大阪・泉南郡岬町「道の駅 みさき」鮮魚や美味しいベーグルがゲットできる


鮮魚が買えそうな道の駅を探していたら発見しました。

スポンサーリンク


道の駅 みさき


2016年10月に登録された。


産直市場よってって道の駅みさき店


季節の野菜や新鮮な魚が安価で購入できる。

15センチくらい豆アジが10匹くらいで200円だったので購入した。アジの南蛮漬けを作りました。アジがふわっふわでむちゃくちゃおいしかったです。

Ouchipanってパン屋のベーグルが有名らしく、1番はそれ目当てで行きました。いろいろな種類のベーグルがあって、300円くらいと少し高いかなって思いながら買ってみました。しかし、ずっしりとした重さでボリュームもあり、むちゃくちゃ美味しかったです。この値段でこのボリュームは十分満足できます。

食堂もあり、生しらす丼とかあって美味しそうでした。ちょっとお高めだったので食べていませんが。


展望台


デザインが旧堺燈台に似てる気がしてたけど、レストランの展望台に登る入口付近に模型もあったので、そうだと思っています。

大阪湾南の海と海側の街並みが一望できる。


最後に


和歌山ナンバーも車もあり、ひっきりなしに車が出入りしていたので、人気の道の駅だと思いました。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です