Mario(マリオ)ティーンでデビューした才能あるR&B歌手


アメリカには才能のある歌手は数多にいるが、デビューできる一握りの才能の中で10代でデビューした歌手の一人。

スポンサーリンク


Mario


アメリカ・メリーランド州出身の歌手。


Turning Point (2004)


Marioを一躍スターにしたヒットアルバム。好きな曲は、

18:シンガーとしての実力があふれ出た曲。

Let Me Love You:Ne-Yがプロデュースした曲。Marioの曲の中で一番好き。

How Could You:カフェで聴きたい心地いい曲。


GO (2007)


前作よりもさらに大人になったMarioの歌声が聴けるアルバム。好きな曲は、

GO:タイトル通り、疾走感ある曲。

Crying Out For Me:Marioのセクシーな歌声が光る曲。

Skippin’:すごいのれるアップテンポの曲。ドライブ中に聞きたい曲。

Music For Love:Marioの歌声に癒される曲。


D.N.A. (2009)


だいぶ成熟した安定感のあるアルバム。好きな曲は、

Starlight:むっちゃテンポのいい明るい曲。

Standard:イントロがきれいな音から始まる。


最後に


D.N.A.以降は全然アルバムが出てなかったけど、2018年に「Dancing Shadows」を発表した。久しぶりすぎる新作なので早くチェックしたい。

Marioの高音のファルセットな歌声がサイコーにいい。声もすごくキレイ。これからも定期的に新作をリリースしてほしい。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です