GD & TOP(ジーディーアンドティーオーピー)BIGBANGのラッパー


BIGBANGのラッパー2人がユニットを組んでアルバムをリリース。

スポンサーリンク


GD & TOP


BIGBANGの高音ラップG-DRAGONと低音ラップT.O.Pがユニットを組んで2010年にファーストアルバムをリリース。


GD & TOP (2010)


G-DRAGONとT.O.Pのユニットの曲と、それぞれのソロ曲が収録されたアルバム。好きな曲は、

High High:むちゃくちゃ盛り上がれる楽しい曲。

Oh Yeah:Bom(2NE1)とのフィーチャリング曲。3人の相性の良さを感じる曲。

Baby Good Night:哀しいサウンドやけどかっこいい曲。MVの雰囲気が好き。

Knock Out:不思議だけどなぜか聴き入ってしまうサウンドがおもしろい。


最後に


BIGBANGの曲でも高音と低音のラップがかっこよかったけど、2人だけだとBIGBANGとはまた違った相性の良さを感じる。そろそろ第2弾を出して欲しいのが個人的な希望。

G-DRAGONはTAEYANGとの相性もいいけどT.O.Pとの相性もいい。それぞれの良さに適応できるプロデューサー能力が高いということだろうか。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です